東大記憶法 東大家庭教師 吉永賢一 悪評は? 体験談と暴露

東大記憶法のマニュアルが、とても話題になっている東大家庭教師 吉永賢一さん。

今まで暗記が苦手で、試験でいい結果を取れなかった人でも今までの何倍も記憶力が伸ばせ、実際の試験などでいい結果が出せるようになる記憶法らしいよ。

クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

⇒ ちょっと気になったので、ネタバレ、レビューなどをみてみる

すごい才能がなくても、現代の試験事情にマッチした記憶法を身につければ覚えたことの応用が利くようになり、実際の試験問題も解けるようになるって、言ってるけど、
ホントなら、かなり良い感じだよね。

欲しくなってきちゃったなー。

Pocket