高橋良彰 億スキャFX 5ch(5ちゃんねる)のスレ 体験談

ネットの口コミで良さそうなものを見つけた。

高橋良彰さんが書いた「億スキャFX」っていうマニュアルで
2ch(2ちゃんねる)のスレでも、けっこう話題になってるんだよね。

数字の計算が苦手だった負けトレーダーがたった1日のうちに500万円を叩きだすこそが出来たスキャルロジックっていうんだけど、
ちょっと怪しいかなぁ?

購入者の実際の感想とか本音はどうなの?

⇒ このサイトって詳しいけど、本当?

プロップチームで100億円稼いだ高橋さんが実際に使っているスキャルピングロジック、ツール、テクニックをそのままの形で真似できるプログラムらしいね。

私にも簡単にできそうだし、
試してみようかな。

Pocket