女性店員攻略法 出水聡 怪しい体験談

恋愛マスター 出水聡さんの
女性店員攻略法が、
すごい話題ですよね。

2ch(2ちゃんねる)のスレでも、
ずいぶん盛り上がっていたようだけど、
やっぱりこの結果って、
「 おかしくない? 」という声もありました。

女性と接する機会がない人や、なかなか誘ったりできない人でも
気になる店員さんを彼女に出来るって、
言ってるけど、
そんなに簡単には行かないよねえ。

女性店員攻略法は
実は、詐欺かも?

内容とレビューはどうなのか?

⇒ インチキ? 実際の体験談を確認する 

「店員」と「客」という立場を最大限に利用すれば、
相手に好意を伝えるような、可能性の低い”勝負”をする必要は一切ないから、

お客としての無難な範囲内の行動だけで、特別な関係にまでなれますって(ー_ー)!!

「いいとこどり」をした恋愛方法なので
効果がないわけがないって出水さん自信満々のマニュアルみたいだね。
ちょっとできすぎだけど、
ほんとなら私にも可能かも。

恋愛初心者が続々成功!女性店員攻略法

買ってみようかなー

Pocket