女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル 心理カウンセラーゆり レビューと気になる内容は?

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルを書いた心理カウンセラーゆりさんは
突然奥さんから三行半を突き付けられてしまい、
離婚危機で相手との向き合い方で悩んでいる男性を
救ってくれるマニュアルって言ってるね。

本当?嘘?

そんなにうまい話はないと思うけど・・・。

実際に購入し実践した人はどうだったのかな?

⇒ レビューと体験談を確認する

男としてのプライドが邪魔してしまって
誰にも相談できずに悩んでいる男性が多いみたい。
メール相談もできるっていうから期待できそう。

そんなに簡単にできるんだったら
私も試してみようと思います。

Pocket